8月も終わりです

みなさん、こんにちわ。

暑いですね。
早いもので、もうすぐ8月も終わりです。
今日から学校が始まったお子さまも多いのではないでしょか。
夏休みもアッという間ですね。

さて、2歳のお兄ちゃんの優しいお話し。
2人目を妊娠されていた時、とても辛い事があったそうです。
ママは、お兄ちゃんのことも考えて辛い思いを見せないようににされていたようです。

ところが!
2歳のお兄ちゃんは、夜中突然起きて「ママだいじょぶ!」と言ってまた寝られたそうです。
その言葉に救われたそうです。

2歳児ってまだまだ赤ちゃんと思ってしまいますが、なかなかすごいですね。
子供に助けられることたくさんあるのですね。
心温まるお話でした。

永井

関連記事