教室の中止

コロナウィルスの状況を考慮して感染防止のため、悩みましたが全教室を休止しました。
再開がいつなのかまだわかりませんが、1日も早く再開したいと思っています。
楽しみにして下さっていた皆様ごめんなさい。

久しぶりの1歳からのぴよっこクラブは、ひな祭りの会をしようと張りきってました。
ベビーマッサージやアフターヨガに来られているママにも声をかけてました。

「男の子でもいいの?」「はい!大丈夫です」「楽しみ。行きたい」
と言って頂き、雛あられは個包装が良いだろなとか、ひな人形はどうしようなど
準備をしていたのですが…残念です。

でもまた状況が良くなれば開催します!
楽しみにしていてくださいね。

尚、母乳教室や出産教室は個別に対応予定です。ご安心ください。
何かあれば遠慮なく言ってくださいね。

第二足立病院 永井

関連記事